他のホームページ作成ソフトと比べてどうなの?

他のホームページ作成ソフトと比べてどうなの?

あなたもご存知の

ホームページビルダーという

有名なホームページ作成ソフトと比較してみましょう。

 

 

 

 

簡単ホームページ作成ソフト「AQUAS」は、

ホームページビルダーと違って、最初から

ホームページのテンプレートなどが揃っているので

素人でも簡単にプロっぽいHPが作成できるのです。

 

 

 

 

価格は、ホームページビルダーよりも安く、

操作は、ホームページビルダーよりも簡単。

デザインは、ホームページビルダーよりも綺麗ということであれば

 

 

 

当然、こちらのホームページ作成ソフトの方がいいと思いますよね?

 

 

 

 

有料にはなってしまいますが、

それだけの価値はありますし、

ホームページ作成ソフトの中では格安のソフトだと思います^^。

 

 

 

 

また、利用者の声を反映して

「AQUAS」は、どんどんバージョンアップされているんですよ。

これは、利用者にとってうれしいですね!

市販のソフトとは、違うところかと思います。

 

 

 

 

一方で

本格的に独自性のあるホームページを作りたい中級者以上の方ならば、

テンプレートがあるのが

逆に邪魔になってしまうことがあるかもしれません。

 

 

 

 

しかし、

これからホームページを作成しようとお考えなのであれば、

「AQUAS」ソフトを利用される方が取り組みやすいかと思います^^。

ご質問はこちらから!

今回ご紹介しました簡単ホームページ作成ソフト「AQUAS」について

わからないことや聞きたいことがございましたら

こちらの質問フォームよりお気軽にご質問ください。

 

↓ ↓ ↓

質問受付フォーム

 

 

詳細はこちら↓

 

簡単ホームページ作成ソフト「AQUAS」

 

 

 

 

サイトマップ

inserted by FC2 system